アーカイブ

2011 年 10 月 20 日 のアーカイブ

寄付金付き切手

2011 年 10 月 20 日 コメントはありません
このエントリーをはてなブックマークに追加

晴々屋では、請求書などをお送りする際に、東日本大震災寄付金付き切手を使っています。

80円切手ですが、それにプラス20円分、寄付金がついて、1枚100円となっています。

僕が請求書を送る時というのは、自分が儲けさせていただいているときなわけなので、少しはそれを還元しよう、というわけです。
微々たるものではありますが。
少しでも被災者の方のお役に立てれば幸いです。

もうちょっと大きく儲けられたら、違う形で貢献したいと思うのですが、ひとまずはこういう形で。

ということで皆さん、皆さんが僕にお仕事をくれると、同時に寄付にもなりますよ!(笑)
それは冗談ですが、そんなこんなで、今後とも晴々屋をよろしくお願いいたします。 

カテゴリー: コラム タグ: