アーカイブ

2011 年 8 月 17 日 のアーカイブ

摂津金属さんの工場を見学してきました

2011 年 8 月 17 日 コメントはありません
このエントリーをはてなブックマークに追加

先日、摂津金属さんへ工場見学に行ってきました。
http://www.settsukinzoku.co.jp/ 

レーザーテックの浜野社長 と、浜野社長の仲間のレーザー屋さんお二人と。
男4人の珍道中でした。

摂津金属さんは最近、最新鋭のファイバーレーザーを導入されたとのことで、それを見に行ったのですがそれ以外にも見どころ満載、感心することしきりな見学会でした。
手元に「いいね!」ボタンがあったら100回は押していたでしょう。 

今回、一度しかお会いしていないにもかかわらず、摂津金属の田中啓司社長にfacebookで厚かましくお願いしてみたのですが、快くOKをくださいました。
感謝感謝です。
当日は弟さんの田中良幸さんと一緒につきっきりで説明して頂きました。
これまた感謝感謝です。
摂津金属さんの社員の皆さんも丁寧な説明&気持ちのいい挨拶をして下さり、ありがとうございました!! 

写真を撮ろうと思っていたんですが、結局現場に行くと興奮してしまって、写真を一枚も撮らなかったのが心残りです。
なので写真が載せられなくてすいません・・・。 

仕方がないので、摂津金属さんに行く前に、浜野社長が凶悪な目付きでかき氷を激写している写真をアップしておきます。

摂津金属の皆さん、そして浜野社長、ありがとうございました~!

 

カテゴリー: 工場見学 タグ: